広島県高等学校生活協同組合のホームページです

 

 

 

 

 

 

〒730-0051
広島市中区大手町3丁目
13-18 松村ビル4F
TEL:082-244-2311
FAX:082-244-1269

 

>
イベント情報

イベント情報

広島県高校生協が主催もしくは提携するイベント情報について更新します。

基本的には、土日祝日の開催です。

詳しい日程につきましては、年度によって変更する場合がありますので、ご案内をお待ちいただくか、高校生協へお問い合わせください。

開催時期が近づきましたら、ご勤務先もしくはご自宅住所への案内送付や、当ホームページ上でお知らせいたします。

通年開催を含むイベントの最新情報は、各イベントページもしくは下記新着情報からご確認ください。

 

定員に限りのあるイベントは、事前のお申し込みが必要となります。

ご勤務先等へ送付する案内もしくはホームページに掲載の専用申込書(コピー可)でお申し込みください。

※郵送で申し込まれる場合、消印日ではなく当生協へ到着した日付での受付となりますので、なるべくFAXやお電話、メールをご利用ください。

※ご案内の送付やホームページ掲載前に前回の申込用紙を使用して申し込むことはできません。万が一申し込まれた場合も無効となります。

 

なお、天候や新型コロナウイルス感染症等の状況によりやむなく中止する場合もございます。

中止となった場合でも、ご案内等に記載がない限り、WEBを含め振替開催は予定しておりません。

2020~2021年度は、新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言等やその情勢を鑑み、ほとんどのイベントを中止させていただきました。(2022.3.1記載)

 

 

 

イベント新着情報